MENU

#142.【世界観事例紹介】色々な活動をしていて、世界観が分からない人へのすごいヒント。

少し前にRIZAPグループが、新規事業として「RIZAPマーケティングコンサル」をスタートしたそうなんですよ。一見、ダイエット事業と、マーケティング事業って言われて、全然違う畑の事業を始めるの?って、サービス的には見えちゃうんだけど、RIZAPと言えば、イメージするのが「結果にコミットする」じゃないですか。なので「結果にコミットする」っていうメッセージのイメージがあるから、今度はそっちの方の結果にコミットするわけね。ってすぐに結びついたんですよね。よく、「自分はいろんな活動をしているから、どれを世界観として表現したら良いか分からない」って相談を受けるんですけど、考えるべきなのは、こういう部分じゃないかと思ってるんです。

………………………………………
碇のメルマガを確実に受け取りたいと思ってくださる方は、お手数ですが、
こちら↓のメルマガにご登録をお願いいたします!
………………………………………
9日間で自分らしい世界観のイメージが見えてくる
【9DAYS トレーニングメール】<無料>

メルマガにご登録いただくだけで、
世界観トレーニングメールが毎日届きます。
https://jhw.ikaritamiko.jp/p/8Av7OP4Hr6an

この記事が面白かったらシェアしてください
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!